ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

徹子の部屋

今、今日相葉ちゃんがゲストで出てた録画してた、徹子の部屋をチェック。
何か…すごいなぁ。
もう…まず、何言ってるのかわかんない徹子。
滑舌も悪いんだけど、こんなにひどかったっけ?歯の噛み合わせがあってないんじゃ…?
内容も、広がらないし。
国立の話になって、空を飛んだりするのとかは誰が考えるの?みたいなことを言い出し、花火もやりたくなったんじゃない?って…今時、野外ライブで花火なんて必然じゃん。
ビデオクリップのDVDが出るんですってね、あなたの?って…相葉ちゃんソロのDVDが発売されるわけないじゃん。
普段、徹子の部屋なんて見てないから、知らないけど、もうそろそろいいんじゃないのかなぁ。
智くんがゲストの時、智くんのドラマの歌おにに出演した話もしてて、テレビ局の廊下のところにいて、智くんのお父さん役に話しかけられるって設定だったんだけど、それから廊下女優って言われるの…と言っていたが、その〝ろうか〟は老化の方だよな、絶対。
色んなゲストの司会は無理だと思うわぁ。特に、アイドルは…。