ミミ言

思っていることをつぶやいていきます

マイガール最終回です。

最近…うちの父親、嵐の番組をチェックしているらしく、やたら、「今日、嵐の番組あるぞ。」「今日も嵐が出るぞ。毎日のように出てるなぁ。」と教えてくれる。
いやいや…ご親切にどうも。でも、知ってますから…。
で、母親に聞いてみたら、「嵐のこと気に入ってるみたいよ。」と。
しかも…昨日のVS嵐では…智くんのことを「大野くん」と言っていた。
えぇーっ!!まさか、オトンの口から〝大野君〟なんて…。
すげぇなぁ~。オヤジまでを虜にしちまう嵐って。

まぁ、VS嵐はまた負けちゃいましたけどね。
あの、大してキレイどころでもない3姉妹、あそこに黒木 瞳がいたら、あんな態度じゃなかっただろうな。
嵐ちゃんは、ダウトアクションだっけ?また新企画が始まったけど、うーんどうなんですかねぇ。面白かったけど、イマイチ地味だなぁ。盛り上がりそうで…そうでもない感じ。そんなにいくつも対決しなくてもいいなぁ、あんまりやりすぎると飽きてくる。それよか気になったのは、フジもん太ったなー…庄司って禿げそうな髪質だなーってこと。

さて、今日はマイガールいよいよ最終回ですなー。
翔ちゃんが特別出演します。
相葉ちゃん、おつかれ。最後の番宣がんばってね。

そういえば、この間、たまたま水曜日にはねトび見てたら、何、あの…〝やや嵐〟って。
微妙に…特徴つかんでて一部似てるところが、なんか余計に嫌だわぁ~。
サンボまでは許せたけど、嵐はダメだろー。
堤下なんて、めっちゃ小顔の翔ちゃんに似せるために、顎のあたりを、はるな愛のひたいみたいに塗りつぶしててたけど、そんなことしても、似てねーよ。